PRESS ROOM

プレスルーム

マーケティング: 2011年アーカイブ

アーカイブ
2011.12.08
自分史構築サービスMemolaneの日本語版がスタート
2011.10.26
デジタルガレージ、ツイナビと連動したTwitter対応のソーシャルアプリプラットフォーム「ツイナビアプリ」を公開
2011.08.10
計画停電専用Twitter公式アカウントの運用開始について(東京電力のプレスリリースへリンク)
2011.07.28
デジタルガレージ、すべてのユーザーが任意のテーマで昼食会を主催できる ランチタイム共有サービス「昼会」のβ版を提供開始
2011.05.30
デジタルガレージ、子会社を通じてハリウッド映画原作コミック 「タンタンの冒険」の電子書籍版をiPad向けに提供開始
2011.05.30
株式会社ウィール、Twitterに「デコムービー」を投稿できるスマートフォン向けサービス 「シェアット」を開始[PDF]
2011.04.26
読売新聞とデジタルガレージとオウケイウェイヴ、Twitterを使った企業広報サイト「大手小町アフターファイ部」をオープン[PDF]
2011.03.30
CGMマーケティング、Twitter公式ナビゲーター「ツイナビ」で震災復興をサポートするTwitterきせかえアイコンパーツをリリース
2011.02.21
デジタルガレージ、日本通信販売協会とマイクロブログサービス「BirdFish」の活用実験を開始
2011.02.14
iPhone向けTwitterアプリケーションを竜の子プロダクションと共同企画
2011.02.10
CGMマーケティング、Twitterキャンペーン利用に特化したアカウント運用支援、効果分析ツール 「Tweetmanager Campaign版」の提供開始
2011.02.04
「ツイナビ」内のイベントクチコミサービスが、「チケットぴあ」Webサイトと連動
2011.01.06
iPhone向けTwitterアプリケーション「チェブラーシカ on Tappit」を日本限定発売
2011.01.05
iPhone向けTwitterアプリケーション「SNOOPY on Tappit」を日本限定発売

pagetop