Designing
New Context
Designing
New Context
Sustainability Data
サステナビリティデータ
※デジタルガレージグループ(デジタルガレージと主な子会社)は、項目ごとに含まれる主な子会社が異なります。
項目 | バウンダリ | 単位 | 2021年3月 | 2022年3月 | 2023年3月 | |
---|---|---|---|---|---|---|
スコープ1 | デジタルガレージ グループ | t-CO2 | – | 29 | 30 | |
スコープ2 | マーケット 基準 | デジタルガレージ グループ | t-CO2 | – | 1,179 | 1,167 |
ロケーション 基準 | デジタルガレージ グループ | t-CO2 | – | 1,225 | 1,186 | |
スコープ3 ※1 | デジタルガレージ グループ | t-CO2 | – | 10,676 | 9,883 |
項目 | バウンダリ | 単位 | 2021年3月 | 2022年3月 | 2023年3月 |
---|---|---|---|---|---|
女性 | デジタルガレージ グループ | 人 | 347 | 358 | 376 |
男性 | デジタルガレージ グループ | 人 | 570 | 560 | 577 |
計 | デジタルガレージ グループ | 人 | 917 | 918 | 953 |
バウンダリ | 単位 | 2021年3月 | 2022年3月 | 2023年3月 | |
---|---|---|---|---|---|
デジタルガレージ グループ | 歳 | 38.1 | 38.1 | 39.3 |
項目 | バウンダリ | 単位 | 2021年3月 | 2022年3月 | 2023年3月 |
---|---|---|---|---|---|
20代 | デジタルガレージ グループ | 人 | 175 | 140 | 141 |
30代 | デジタルガレージ グループ | 人 | 354 | 344 | 359 |
40代 | デジタルガレージ グループ | 人 | 310 | 350 | 344 |
50代 | デジタルガレージ グループ | 人 | 62 | 66 | 88 |
60歳以上 | デジタルガレージ グループ | 人 | 16 | 18 | 21 |
項目 | バウンダリ | 単位 | 2021年3月 | 2022年3月 | 2023年3月 |
---|---|---|---|---|---|
課長クラス※3 | デジタルガレージ グループ | 人 | 132 | 148 | 188 |
部長クラス以上※3 | デジタルガレージ グループ | 人 | 147 | 170 | 167 |
計 | デジタルガレージ グループ | 人 | 279 | 318 | 355 |
項目 | バウンダリ | 単位 | 2021年3月 | 2022年3月 | 2023年3月 |
---|---|---|---|---|---|
女性 | デジタルガレージ グループ | 千円 | 4,350 | 4,590 | 5,300 |
男性 | デジタルガレージ グループ | 千円 | 6,750 | 7,070 | 7,930 |
計 | デジタルガレージ グループ | 千円 | 5,850 | 6,120 | 6,910 |
バウンダリ | 単位 | 2021年3月 | 2022年3月 | 2023年3月 | |
---|---|---|---|---|---|
デジタルガレージ グループ | % | 56.1 | 62.6 | 60.7 |
バウンダリ | 単位 | 2021年3月 | 2022年3月 | 2023年3月 | |
---|---|---|---|---|---|
デジタルガレージ グループ | % | N/A | N/A | N/A |
項目 | バウンダリ | 単位 | 2021年3月 | 2022年3月 | 2023年3月 |
---|---|---|---|---|---|
女性 | デジタルガレージ グループ | % | 5 | 3 | 3 |
男性 | デジタルガレージ グループ | % | 2 | 4 | 11 |
計 | デジタルガレージ グループ | % | 7 | 7 | 14 |
項目 | バウンダリ | 単位 | 2021年3月 | 2022年3月 | 2023年3月 |
---|---|---|---|---|---|
女性 | デジタルガレージ グループ | 人 | 45 | 41 | 49 |
男性 | デジタルガレージ グループ | 人 | 61 | 57 | 92 |
計 | デジタルガレージ グループ | 人 | 106 | 98 | 141 |
項目 | バウンダリ | 単位 | 2021年3月 | 2022年3月 | 2023年3月 |
---|---|---|---|---|---|
課長クラス※3 | デジタルガレージ グループ | 人 | 28 | 36 | 47 |
部長クラス以上※3 | デジタルガレージ グループ | 人 | 10 | 14 | 14 |
計 | デジタルガレージ グループ | 人 | 38 | 50 | 61 |
項目 | バウンダリ | 単位 | 2021年3月 | 2022年3月 | 2023年3月 |
---|---|---|---|---|---|
課長クラス※3 | デジタルガレージ グループ | % | 21.2 | 24.3 | 25.0 |
部長クラス以上※3 | デジタルガレージ グループ | % | 6.8 | 8.2 | 8.4 |
計 | デジタルガレージ グループ | % | 13.6 | 15.7 | 17.2 |
項目 | バウンダリ | 単位 | 2021年3月 | 2022年3月 | 2023年3月 |
---|---|---|---|---|---|
女性 | デジタルガレージ グループ | 人 | 17 | 12 | 9 |
男性 | デジタルガレージ グループ | 人 | 7 | 5 | 3 |
項目 | バウンダリ | 単位 | 2021年3月 | 2022年3月 | 2023年3月 |
---|---|---|---|---|---|
男性 | デジタルガレージ グループ | % | – | – | 16.7 |
項目 | バウンダリ | 単位 | 2021年3月 | 2022年3月 | 2023年3月 |
---|---|---|---|---|---|
日本人 | デジタルガレージ グループ | 人 | 887 | 889 | 926 |
その他※5 | デジタルガレージ グループ | 人 | 30 | 29 | 27 |
項目 | バウンダリ | 単位 | 2021年3月 | 2022年3月 | 2023年3月 |
---|---|---|---|---|---|
日本人 | デジタルガレージ グループ | % | 96.7 | 96.8 | 97.2 |
その他※5 | デジタルガレージ グループ | % | 3.3 | 3.2 | 2.8 |
バウンダリ | 単位 | 2021年3月 | 2022年3月 | 2023年3月 | |
---|---|---|---|---|---|
デジタルガレージ グループ | 円/人 | 24,427 | 49,869 | 73,421 |
バウンダリ | 単位 | 2021年3月 | 2022年3月 | 2023年3月 | |
---|---|---|---|---|---|
デジタルガレージ グループ | % | – | 89.0 | 93.8 |
バウンダリ | 単位 | 2021年3月 | 2022年3月 | 2023年3月 | |
---|---|---|---|---|---|
デジタルガレージ グループ | 点 | – | 3.8 | 3.8 |
バウンダリ | 単位 | 2021年3月 | 2022年3月 | 2023年3月 | |
---|---|---|---|---|---|
デジタルガレージ グループ | 時間 | 17.9 | 20.3 | 16.6 |
バウンダリ | 単位 | 2021年3月 | 2022年3月 | 2023年3月 | |
---|---|---|---|---|---|
デジタルガレージ グループ | % | 85.5 | 87.9 | 90.4 |
項目 | バウンダリ | 単位 | 2021年3月 | 2022年3月 | 2023年3月 |
---|---|---|---|---|---|
社内女性 | デジタルガレージ | 人 | 0 | 0 | 0 |
社内男性 | デジタルガレージ | 人 | 8 | 7 | 7 |
社内計 | デジタルガレージ | 人 | 8 | 7 | 7 |
独立社外女性 | デジタルガレージ | 人 | 1 | 2 | 2 |
独立社外男性 | デジタルガレージ | 人 | 4 | 4 | 4 |
独立社外計 | デジタルガレージ | 人 | 5 | 6 | 6 |
総計 | デジタルガレージ | 人 | 13 | 13 | 13 |
バウンダリ | 単位 | 2021年3月 | 2022年3月 | 2023年3月 | |
---|---|---|---|---|---|
デジタルガレージ | 人 | 6 | 6 | 6 |
バウンダリ | 単位 | 2021年3月 | 2022年3月 | 2023年3月 | |
---|---|---|---|---|---|
デジタルガレージ | % | 46.2 | 46.2 | 46.2 |
バウンダリ | 単位 | 2021年3月 | 2022年3月 | 2023年3月 | |
---|---|---|---|---|---|
デジタルガレージ | % | 38.5 | 46.2 | 46.2 |
バウンダリ | 単位 | 2021年3月 | 2022年3月 | 2023年3月 | |
---|---|---|---|---|---|
デジタルガレージ | % | 7.7 | 15.4 | 15.4 |
バウンダリ | 単位 | 2021年3月 | 2022年3月 | 2023年3月 | |
---|---|---|---|---|---|
デジタルガレージ | 歳 | 55.5 | 54.6 | 55.6 |
項目 | バウンダリ | 単位 | 2021年3月 | 2022年3月 | 2023年3月 |
---|---|---|---|---|---|
社内女性 | デジタルガレージ | 人 | 0 | 0 | 0 |
社内男性 | デジタルガレージ | 人 | 1 | 1 | 1 |
社内計 | デジタルガレージ | 人 | 1 | 1 | 1 |
社外女性 | デジタルガレージ | 人 | 0 | 0 | 0 |
社外男性 | デジタルガレージ | 人 | 4 | 3 | 3 |
社外計 | デジタルガレージ | 人 | 4 | 3 | 3 |
総計 | デジタルガレージ | 人 | 5 | 4 | 4 |
バウンダリ | 単位 | 2021年3月 | 2022年3月 | 2023年3月 | |
---|---|---|---|---|---|
デジタルガレージ | 回 | 17 | 17 | 17 |
バウンダリ | 単位 | 2021年3月 | 2022年3月 | 2023年3月 | |
---|---|---|---|---|---|
デジタルガレージ | 人 | 0 | 0 | 0 |
項目 | バウンダリ | 単位 | 2021年3月 | 2022年3月 | 2023年3月 |
---|---|---|---|---|---|
社内女性 | デジタルガレージ | 人 | 0 | 0 | 0 |
社内男性 | デジタルガレージ | 人 | 1 | 1 | 1 |
社内計 | デジタルガレージ | 人 | 1 | 1 | 1 |
独立社外女性 | デジタルガレージ | 人 | 0 | 0 | 0 |
独立社外男性 | デジタルガレージ | 人 | 2 | 2 | 2 |
独立社外計 | デジタルガレージ | 人 | 2 | 2 | 2 |
総計 | デジタルガレージ | 人 | 3 | 3 | 3 |
バウンダリ | 単位 | 2021年3月 | 2022年3月 | 2023年3月 | |
---|---|---|---|---|---|
デジタルガレージ グループ | 件 | 1 | 0 | 0 |
バウンダリ | 単位 | 2021年3月 | 2022年3月 | 2023年3月 | |
---|---|---|---|---|---|
デジタルガレージ グループ | 件 | 1 | 1 | 1 |
バウンダリ | 単位 | 2021年3月 | 2022年3月 | 2023年3月 | |
---|---|---|---|---|---|
デジタルガレージ グループ | % | 85.3 | 96.3※7 | 96.8 |